アメリカの利下げは政府公認の不況とPAYPAY証券の割り切りすればおもろい訂正 | うめぼし三色 もっこり競馬と女好きとラヂオと株

まぢ~

こないだ紹介した

まのっちchannel

利下げした時(最初利上げって書いてた利下げです)

過去は株価暴落するって

今回も面白かったけど

 

簡単に言うなら

 

アメリカ中央銀行が

景気が冷えたとき≒経済が思わしくない

 

不況

ソフトランディング

難しい

 

クラッシュまで行くか知らんけど

景気後退は間違いない

 

ってこと

 

日本しか

世界中の景気を

一挙に受け止めることが出来ない

 

日本の戦は

負けたときの

殿任せられるのが

ホマレ

一番地獄

弱い武将だと

本隊がやられる

花の慶次ですわー

 

日本円の強さは

明日の利上げで

 

世界中ビビるだろうけど

 

アメリカでG20で

植田総裁が

離してきてて

 

今回0.25%

上げるじゃろ

 

今日は海外勢が今週爆売り

証券自己は海外だろう

 

まぢ

新NISAで

相場の面白さ

教えた後に

今度は暴落教えに来た

 

PAYPAY証券は

過去の遺物みたいに

手数料0.5%くらい取る

けど

1000円単位でも買えるし

売るとき

価格ですぐ売れる

 

0.5%は鬼でも

やったこと無いけど

クレジット投資で

1%とか付くから

 

実際はなかなか有能な証券

 

もちろん自信ありの

勝算ありの

PAYPAY証券ぞ

S株だからね

小さい株

 

まあ

普通は

SBIか楽天だろうけどね