20240201㈭株日記 | うめぼし三色 もっこり競馬と女好きとラヂオと株

36011.46円

36000円台で終われた

強い

 

円高

いいねえ

 

ラヂオ日経聞いてたら

鎌田さんが

品質の良い一番安くて

一番いいガラスが欲しいって

デフレにまた入るじゃんか

そんな考えしてたら

理想論は一番良くて一番安い

でも

それじゃあ

インフレに行けないよ

ラヂニケのラヂオで

もっと考えろよ

いいもので

そこそこのもん買えよ

カルロスゴーンの輝きって言ってたけど

黒瀬さんはそういう時代もあったって

案に

インフレで行くべし

カルロスゴーン前に戻せ

そんな話だと思う

会社がバブル弾けて

ビビって

社内留保で

溜めすぎて

うめ3世代の氷河期世代が

竹中平蔵にやられた

一番苦労したぞい

いたわれや

まあいいや

後はシンプルに

アメリカの上7社

最近はエヌビディアテスラとかもかな?

アマゾンアップル2社で900兆

日本市場全部と一緒プライム市場かな?

恐るべし

様子見ぞな

 

海外売ってると思ってた

結構買ってる

日本国債10年物熱いね

 

日経 十字線陽線

明日大きな陰線なら

その次の日

陽ハラミで上げか?

 

imageimage

オルカン2000円買ってるけど

いっつも反映遅い

 

image

必要あらば細かい考えぞ

こういう感じで買えるように

上岡さん翔さんダンとか

そういう人の

いろんな言葉拾えると

レベルアップ

暁投資顧問もまぢおもろい

この4人は見とけ