高嶺の花子さん 名曲ぞな探訪感想ゲッチュー | うめぼし三色 もっこり競馬と女好きとラヂオと株

 

 

君から見た僕はきっと ただの友達の友達 大好きだ ポッ

たかが知人Bにむけられた 笑顔があれならもう恐ろしい人だ

可愛すぎる小悪魔女子

君を惚れさせる 黒魔術は知らないし黒魔術( ;∀;)

海に誘う勇気も車もない全部無い顔も金もでも(ΦωΦ)

でも見たい となりで目覚めて

おはようと笑う君を

おれの女になんねえかな( ;∀;)無理Σ(゚Д゚)

 

会いたいんだ 今すぐその角から

飛び出してきてくれないか会いたいよお大好きだ

夏の魔物に連れ去られ僕のもとへ黒魔術しかねえか( ;∀;)

生まれた星のもとが 違くたってレベチだよなあ高嶺の花子さん

偶然と夏の魔法とやらの力で

僕のものに なるわけないか

魔法しかねえべあのレベル( ;∀;)

 

君の恋人になる人は モデルみたいな人なんだろう

そいつはきっと 君よりも年上で

焼けた肌がよく似合う 洋楽好きな人だ

あの子の彼氏はイケメンカッコいいだろうな 洋楽な洒落てる

 

キスをするときも 君は背伸びしている妄想爆裂

頭を撫でられ君が笑います 駄目だ何ひとつ勝ってない

いや待てよ そいつ誰だ 

勝手に妄想すんじゃねえよワンチャンある?( ;∀;)

 

会いたいんだ 今すぐその角から

飛び出してきてくれないか会いたいよお俺の女に

夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ

君が他の誰を気になっていたって

偶然とアブラカタブラな力でいっちょ魔法でアブラカタブラ

僕のもとに アホー( ;∀;)

 

この胸の 焦りに身を任せ

君のとこへ走ったとして 実は僕の方が

実はあの子が俺に魔法掛けてるのかも

知人Bにここまで思わせる?

悪い意味で 夏の魔法的なもので

舞い上がってましたって 怖すぎる あのレベルが魔法使うかよ

オチばかり浮かんできて

 

真夏の空の下で 震えながら 君のことを考えます

好きなアイスの味はきっと 

アイス食うか?火照りを落ち着け

 

会いたいんだ 今すぐその角から

飛び出してきてくれないか

夏の魔物に 連れ去られ 僕のもとへ

生まれた星のもとが違くたって

偶然と夏の魔法とやらの力で

僕のものに なるわけないか

会いたい( ;∀;)魔法。。。馬鹿 青春の夏の思い出