20230417㈪株日記 | うめぼし三色 もっこり競馬と女好きとラヂオと株

相場に居ないから

実感がわかない

後場はスイスイか?

一気に来た

日経平均28514.78円+21.31円+0.07%

 

 

ボリンジャーバンドの2シグマ弱

いきなりの調整かも

ここで上げ下げヨコヨコで

2段ロケットしたい

RSIは50超え買われすぎでも売られすぎでもない

RSIも恐怖指数の一つ

30切ると売られすぎ

70超えると買われすぎ

違うって意見もあるけど

シンプルでいい

 

遅行スパンは今日の数字と一緒

最初の26営業日前

一番高い所は抜いた

3役好転かな?

ボリュームは大きい

3役好転で

明日から買いが入るか?

一目見てるアルゴも多い

てか

組み込まんの無いじゃろ

空売り比率が

上がってるのか?

どうか?

7連騰

暁投資顧問のYouTubeでは

こないだ

8回9回は無いって

昔の投資の

江戸時代だったか

そこからある投資アノマリー

過熱すぎか

そういうのあるみたい

ホントかよーって

激下げだった

今回はどうなるか?

こないだのあったから

気持ちは出来てるだろう

29000円行きたいね

ヨコヨコ力溜め溜めでか

なんか買いますわ

相場に居ないとね

考えますわー

空売り比率知りたいね

入ってりゃ

踏み上げもある

普通の空売り屋さんは

そろそろ落ちるべで

入れて

踏み上げられる

証券自己が買いで入ればだけど

木曜日までわからん

海外売ってる?

個人はどうか?

難しいね

困ったときの

INPEXかいな?2株買っとくか?

高島屋も2株入れるかな

十分じゃろ

相場の確認

減っても200円くらいか?

勉強が大事ぞな