久しぶりの投稿になります

ヘアメイクのみなみです爆笑

 

ここ最近ブログから遠ざかっていましたね、笑

もちろんダイエットは継続中。。。。

でもね最近思うのは

継続は力なりって本当だな。。。と真顔

 

ダイエットも同じで

続けていくことが本当ーーーにむずかしい。えーん

 

ダイエットって体を綺麗に整えるってことを

するわけなんですが、

 

本質は心を綺麗に整える

に最後は寄って行く気がして。。。

 

そこまで来てやっとダイエット成功と

言えるのではないかな?

 

キツくて辛いのが嫌で逃げてた私にさよならを告げて

新しい自分になりたいな・・・。

と思うこの頃です