あけましておめでとうございます | 推しをフルネームで呼ぶタイプのオタク

推しをフルネームで呼ぶタイプのオタク

腐女子兼夢女子兼百合豚のキメラ


大晦日の前日
東映太秦映画村に来た
お目当ては勿論、仮面ライダー大集合バトル!

ガッチャードの姿が見えた瞬間、子供のように駆け付ける私
推しと推しのコラボレーション
ガッチャードとツーショットをガッチャ 〜ぬいを添えて〜

ライトアップでキラキラと光るメタリックブルーが今にも動き出しそうな迫力を感じる

不審者の様に色々な角度から撮っているとグリーティングの時間で本物のガッチャードが現れた時は腰を抜かすかと思った

ガッチャードが映画村の道案内をしてくれた
通りすがりの人達に大きく手を振る

大人とハイタッチ
子供の頭をナデナデ
何でもありのファンサが凄かった

子供の目線に合わせて頷きながら接する仮面ライダーにしか得られない栄養素があるから生で見られたことが嬉しい

仮面ライダー大集合バトルの宣伝中に俺のことやんみたいな反応のガッチャードが愛しさの塊


席はモチのロンでプレミアムシート
Aエリアの5列目 1回目の公演
1列2席のせいなのか私の隣は空席

開演前はステージに近い方が嬉しいから通路側で悔しんでたけど
予想外の出来事に情けない声が出た
私の真横にドライブが登場

近い!近い!近い!近い!近いよ!!!!!

未履修の私がこの席でごめんなさいとドライブが推しの人に謝りたくなった

垂直の壁をゆうゆうと登り高所からジャンプ
バイクアクションの振動がモロに伝わってくる
会場内に漂う煙と排気ガスの匂いにテンションがMAX

皆でカッコよく決めるシーンでおふざけモードが全開のバイス
リバイに叩き起される(笑)



リバイスが大活躍
頭上で舞う度に歓声が上がる
迫力満点のワイヤーアクションに今居る場所がジャングルだと錯覚した

バイスのキャラクター性が完全に私のツボを掴んだから新たな推しの予感

変身ベルトを奪おうとするガッチャードとそれを阻止するビルド
これが先輩の決めポーズなのかと感心しながら頷く
ビルドとガッチャードのイチャイチャに死人が続出

写真撮影可の時にガッチャードがピース
か"わ"い"い" ×100

対象商品はお楽しみ袋でハイタッチ会の参加券をガッチャ
中身が明らかに成人女性が使うものではない(笑)

ま  さ  か  の  フ  ァ  ン  サ 
前の人は手を振るだけだから油断した
力強いハイタッチのあとにガチ恋距離でガッチャのポーズ

プレミアムシートの特典で仮面ライダーと一緒に写真撮影

ぬいに指を差しながら反応してくれる推し
嬉しさに限界オタクと化する

沢山の仮面ライダーに囲まれる状況に圧倒されてたらガッチャードが手を差し伸べてくれた
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

大集合バトルの余韻で忘れそうになったけどコラボフードをガッチャ
狂気を感じる色だけどスパイシーで美味しい
ステージ上のリバイスがあまりの可愛さに気付いてたら頼んでた

初めて経験することが沢山で刺激的な毎日が楽しい
新しい世界に連れてきてくれてありがとうᡣ𐭩

今年もガッチャードを全力で推す!!!!!!!!!!