高校時代に地元の先輩が組んでいたちフォークグループがありました!


当時、その人たちがコンサートを開くと欠かさず聴きに行き、お祭りで歌うと聞けば聴きに行ったものでした。


そんな方々が数十年ぶりにコンサートを開催すると聞いたので(知ったので)、当時一緒に行ってた友だちと聴きに行きました!


もちろん周りは皆さん同年代爆笑


懐かしい~


と、思うハズでした!


が、わからんびっくり


コピーしたバンドの世代がちょっとだけ上上矢印


(ギリギリ「ガロ」はわかったw)


トークが…


なんか…


きみまろ的?(笑)


それで笑ってる周りにも…ん~プンプン


やはり、そんな年代なんだねショボーン