あけましておめでとうございます。
つまらないブログですが、今年もセコセコ更新していこうかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
さて、本日は11月に海外逃亡した際に台湾で撮った変身写真をアップしようかと。
私ごときの顔でもこれだけ綺麗にしてくれます。
ご興味あったら皆さまも是非台湾で撮ってみてはいかがでしょうか?
撮った当初は、「もうこんなしんどいの勘弁じゃ。」
と、思いましたが、時がたち、いざ撮ったものが送られてくると、
「もう一度撮りに行こうかしらん?」
と、思うものです・・・。
自分に自信がなくなったときに眺めて(写真のアルバムとデータが入ったCDをいただけます。)自信を取り戻すアイテムとしてもよいのではないかと
私は自分の中で昇華させました。
さて、たわごとはこれくらいにして、写真を・・・。
変身と言えば、素人考えでピンクのドレスか?と思い、チョイス。
が、悲しいかなあまり薄いピンクがに合わないことが判明いたしました・・。
個人的にこのチェックのドレスは好きです。そのことをヘアメイクしてくれたかわいこちゃんに言ったらヘッドアクセもモリモリ盛ってくれました。
チャイナドレス、意外と体型に合いました。
ポーズの取り方とか写真の撮られ方、表情の作り方などなど、大変勉強になりました。


