寒川町のわいわい市場

現在家の冷蔵庫に野菜がたくさん入っているのでそんなに量は買えませんでした。

今度は空の時にいきたいと思います。


野菜は新鮮で面白いものがあって楽しかったです。だけどちょっと家から遠いのが残念。

植木、花も売っています。

おいしい手帖

今日の収穫。ルッコラ、にんにくの芽、トマト、ヨモギ、スイスチャード(サラダ菜)、椎茸、前のブログにのせたルッコラの花。
おいしい手帖

こちらがきれいなサラダ菜スイスチャード。美しい!味は草っぽい。

おいしい手帖

ニンニクの芽の先っぽまでついているのを始めてみました。
おいしい手帖

最近、毎週お願いしている「こだわり?の某有名宅配」で腐った野菜や芽の出た人参やじゃがいもが届けられ、安全安心野菜宅配に不信感をもっている今日この頃。実際に目で見て、採れたてを買った方がかしこいのではと思い始めております。


人気ブログランキングへ ←応援クリックをお願いいたします!