告別式あたりから息が苦しい

喘息、再発

それから全身の蕁麻疹

蚊に刺されたと思った


5/14 喘息のため病院に行って、薬を処方

直ぐに薬を服用



5/14昼頃、突然耳が聞こえなくなる

30分くらいだろうか?

ピーという音と共に周囲の音が遠くなる

モーター音も聞こえる


5/17午前中、1時間程、低音のモーター音と共に

ピーという音が聞こえ続ける


午後も同様に1時間程聞こえた



これは

ヤバイことが起こっている気がする

現在、5/18土曜日だが、

やっている耳鼻科に行った


10:00から始まるが

激混みと聞いたので

9:20に並んだが、既に11番目


一通り検査して

ストレスによる一過性のものであろうと診断された


┐(´д`)┌ヤレヤレ

良かった

良かった


まあ

そうだよねえ


現在、

喘息と蕁麻疹と咳止めの薬を服用しているが、

眠くて

眠くて仕方がない


ン?

もしかして、薬の副作用か?

処方箋を確認したが当てはまる症状はないね

でも「等」がついてるな?


処方された薬を服用後に

耳鳴りが始まった


喘息の薬はよく飲んでいたので違う


蕁麻疹か咳止めの薬が怪しい

この2つは飲むと眠くなりすぎるので

服用を停止していた

飲んだのは、5/14 、5 /15、5/17

耳の症状は、5/14、5/17


(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

さあ

薬局に確認だ♪


結論

ビンゴでした(;´д`)トホホ…

蕁麻疹の薬に

稀に、精神からくる異音が(ピーという音)

あるそうだ

稀に、聴神経に作用するらしい


┐(´д`)┌ヤレヤレ