l成田山新勝寺から
成田空港に移動

空港内で遅い昼食
天丼は揚げたてでした♪
ここは
大きな窓で飛行機が見える


TERMINAL2の
バス停から
今日のホテルへ行く



実は
足が痛くて(;´д`)トホホ…
ヨタヨタです(;´д`)トホホ…


成田空港温泉
空の湯


カプセルホテル




飛行機を見ながら
露天風呂に入った♪

星空が見える


ミストサウナ(ヨモギ)
サウナ
岩盤浴もある



ホットヨガもあったが
もうねえ
足が痛くてねえ

沢山の漫画
何読もう♪

ゴールデンカムイ25〜31巻を読んだ


(゜-゜)
尾形百之助の死の理由がわかった
なんというか
面倒くさいゾ〜


暖炉の横でYogiboで寝そべる

5時にチェックインしたが
気がついたら9時過ぎていた

ええええええええっっっ
4時間も経過していた

足が痛くてねえ(;´д`)トホホ…
よく眠れなかったよ(;´д`)トホホ…


今度は

キングダムの最新刊等を読む


大変だ〜

桓騎将軍が〜

韓非子が〜

羌瘣は何故?等と止まらなくなった


朝風呂に入るのは辞めて

もう

キングダムを読んでいた


危うく

空港行のバスに乗り遅れるところだった




バスでTERMINAL2
TERMINAL2からTERMINAL1に移動

実は
骨折箇所が
猛烈に自己主張している

なるべく
歩かないように
ゆっくり
杖を使って歩く

階段も回避

成田空港から石垣島に行く
石垣島に猛烈に来たかったわけではない


旦那が
「石垣島に行きたい」って〜
骨折していても
旦那がドライバーになってくれる予定だった

しかし
旦那は仕事で行けなくなり
航空券はシンプルPeach(変更不可)なので
一人旅でも行くことにした

だって
飛行機に乗るのが大好き♥
骨折したので
3ヶ月も旅行に行ってない
観光出来なくても
飛行機に乗ろう♪
右足骨折なので
レンタカーも運転出来ないから
更に
飛行機に乗っちゃえ!って感じ
与那国島に行くことにした

座席も指定しなかったが
窓側だった♪

現在
多良間島上空

飛行機
いいねえ

でも
足がズキズキしていて
(骨折箇所)
ゆっくり
座っていられない
(゜-゜)(゜-゜)
ズーッとモジモジ〜
隣の方に
ご迷惑をかけたと思う
ごめんなさい🙇

石垣空港到着
暑い
陽射しが強い


沖縄そば

乗り継ぎに
3時間半あったが
空港内で安静にしていた

飛行機機内では
痛かった足も
今は大丈夫
気圧って関係するのかな?