青春18切符の旅の予定だった
東海道線運休で新幹線に変更(;´д`)トホホ…

浅草⇒(新幹線)⇒京都(2泊)⇒高松⇒西条⇒広島空港⇒(飛行機)⇒成田空港

5泊6日


予定(基本は青春18切符の旅)
●浅草⇒女子会参加
●京都⇒五山送り火
            ⇒比叡山延暦寺
●大塚美術館
●高松でうどんの食べ歩き
●SpringJapanに乗る


浅草






京都のホテル
2泊


五条清水駅近く
京都駅も徒歩圏内
比叡山と五山送り火を見るには好位置




高松
駅から結構遠いね
WiFiが弱い
今どきありえない



四条(広島)
広島空港のリムジンバスが6:30発
しかも近いので660円


ドミトリー

4人部屋の女子専用
鍵がある

綺麗だが
恐らくいつも空いている
(上のベッドがホコリだらけ)
共同スペースは消灯
居場所なし

早起きの私には居場所なし
冷房のない部屋があったが暑いです

でも
よく眠れたよ😁



睡眠時間は酷い状況
土曜(19日)は
全く寝てないし(;´д`)トホホ…
連日
3時間前後

今日はドミトリーなんだけど
ドミトリーって
何故か眠れている?

睡眠時間は不味いねえ




暑いのにたくさん歩きました

良い運動ですね😁

実は
京都で連絡を受けたのだけれど
仕事が
ちょっと不味い状態

京都から帰宅しようとしたくらい
東海道線の混乱で思いとどまった
帰りの飛行機も購入済みだし〜

帰宅したら
直ぐに
取り掛からないと〜


旦那に迷惑をかけました

申し訳ありませんでした(;´д`)トホホ…

青春18切符が2日分余ってます
どうしようかなあ〜

結局
行きは新幹線
途中、高速バス
帰りは飛行機の次に特急を利用

ウ~ン
青春18切符の鈍行の旅ではなかった(;´д`)トホホ…

新幹線とか
高速バス
特急(指定席)って
良いねえ

根本的に
私の旅行は間違えているのでは?って思った