summer school 2024、2日目無事終了!! | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

2日目が無事終わりました。

2日目は、
会場が「藤枝市勤労者体育館 大会議室」で、
中学男子22人、女子9人
総勢31人
で行いました。

 

今回は、座学を行いました。

今年度は、

今回の座学の前日が

練習試合を行いました。

 

前日の練習試合を踏まえて

今回の座学に

取り組んで欲しかったので、

イメージが湧きやすい様に

練習試合で大きな声で

注意をしました。

 

これからは、

この座学の資料に合わせて、
実践練習を行っていきます。
 

イメージが湧き易くなっていればいいなぁ。
と思いますし、
わからなければ、座学の復習をしながら
やっていこうと思います。
 

座学前と座学後の違いが

わかってくれるとうれしいです。


これで、夜練習は体育館に戻り、
実践練習が待っています。


今回も
座学のプリントは、約30枚にも及び、
当初5時間としていましたが、
それでは終えれずに30分追加して行いました。

 

また、火曜日からの

3日目の練習を

がんばっていきましょう!!

 

次回もよろしくお願いいたします。