23夏期バレー塾塾内大会が開催されました。 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

夏期バレー塾内大会はお疲れ様でした。

温泉饅頭本舗。バレー塾

「夏期バレー塾内大会」の開催でした。

夏休みに入り、部活の活動日数が減り、
バレーの練習ができなくなります。

そして、コロナ発生時から、
コロナの影響で子供たちの
バレーボールをしている姿、
成長の過程を親御さん達が
それを間近で見る機会がなかったのではないか?
と思っていました。

そこで、塾内大会を開くことで、
親御さんたちに見る機会を
という思いで開催させて頂きました。

塾生たちには、
今回こうやって、
塾内の仲間と共有し、
実際に自分がどれだけ進歩したのか、
あまりの者とどれだけの差があるのか
そういうことを実感できた
いい大会を開催することができました。

保護者の皆様には、
朝からお忙しい中、
送迎などして頂き大変感謝しております。
ありがとうございました。

今回はバレー塾内大会は
藤枝勤労者体育館で全面使用ができ、

大きな会場で行うことができました。

今回は、総勢 男子40人、女子30人。
となかなかの人数が参加してくれました。

次回は、12月の年末の塾内バレー大会です。

たった4ヶ月ですが、
今回の試合よりもさらに上手になり、
白熱した試合を期待しています。

1、2年生は、3年生に負けない様に
日々の練習をしていきましょう!!

お疲れ様でした。