4月9日(日)の練習内容 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

昨日はお疲れ様でした!!


今回の練習内容    
 1、肩慣らし
 2、ディグ練習

 3、チャンスボールからの練習

 4、ゲーム形式(AB戦)
以上

出席状況は?
コーチ  4名、
中学男子 1人、
中学女子11人、
以上
でした。

今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
の基礎トレーニングを行いました。

今日の日曜練習は、

選抜メンバー練習でした。

 

来月は早速、

「函南アローズカップ女子大会」

に参加することになりました。

 

大会参加メンバーと

大会参加しないメンバーとに

チームを分け、

ゲーム形式で試合を行いました。

次回もよろしくお願いします。