突撃!ワタシの晩御飯!! -2ページ目

突撃!ワタシの晩御飯!!

ご飯を作ったら更新します

はいまた溜まってしまいました!

体調がすごく悪かったからしかたないしかたない。

今日も今日とて仕事休むレベルでしんどかったので写真だけ。

写真すらピンボケ。




突撃!ワタシの晩御飯!!-110525


突撃!ワタシの晩御飯!!-110521


突撃!ワタシの晩御飯!!-110519


おそまつさまでしたぺこ