STRAIGHTENER | さっちんの楽に行こうよ♪お気楽ブログ

さっちんの楽に行こうよ♪お気楽ブログ

タイトル通り気ままにいきたいと思ってます(笑)
 気楽に読んでたまには遊んでってください♪

2019/1/19
幕張メッセ
STRAIGHTENERのライブ行ってきました!
ハッピも着ましたよ!(*´ω`*)

なんていうか、本当に良かった!
いつもSTRAIGHTENERのライブいくと安心感あるし平和感あるし。
いつものMCも安定(笑)

OJが話たら私テンション上がります(о´∀`о)


ラピュタの事もっと言って~!って思いました!


色々泣きそうになりました!←( ☆∀☆)

これからもずっと応援します!


シンデレラソングが好きなんで
ライブでもっと聴きたい!

物販いるときに流れてた!


ホリエくん声出てた
相変わらず美声たわ~(*´ω`*)

スペシャルゲストのはたぴー!←私が勝手にはたぴーって言ってるだけ

疾走感のある『鱗』 最高です!

今の4人これからの4人

このメンバーのSTRAIGHTENER


21st ANNIVERSARY ROCK BAND

背中越しにみるシンペイちゃん
普段みれないから不思議な感じ

土俵ですよ~(*´ω`*)
楽しい演出


クリック欲しいのOJの言葉
心の言葉だよね


あー!ライブ最高!


2月は
THE BACK HORN
NCIS


ラブミュージック!