元気ですか!
年が変わればポスターも変わる…
1月はこれ、ダアー!!

先日ニュースで知りましたが、JOJOの絵がGUCCIとコラボして全世界のGUCCI直営店のショップに展示されるそうです。
カッコよか~
さて
新年あけまして…
だいぶ経ちますが
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
お正月にしたこと
【元旦】
天気がとてもよかったので午前中は自転車でお出かけ。
コンビ二でコーヒーを買い、ベンチに座りまったり。喫茶店やカフェもいいけど、なんかコンビ二のベンチで缶コーヒーもいいなと思いました。
午後は家族と初詣。


みこし登場。
そして夜は回転寿司で腹いっぱい。
【2日】
この日も天気がよかったのでチャリでお出かけ。
コーヒー飲んで一服。

そして3日~6日までは東京。
【4日】
友達から美味しいと勧められていた喫茶店でランチ。友達夫婦は仕事だったので一人で行きました、お客はオレ一人、店も店長さんが一人。
音楽を聴きながら本を読み待つこと数十分…
『地鶏のソテーおろしポン酢』

いただきます。
うんま!
え?うんまっ!え、うんま!
メチャメチャうまいんですけどー!!

鶏肉の表面はカリカリ、でも中はとってもジューシー
噛むと美味しい肉汁がジュワ~
さらにポテトサラダもうんまい!
しかも食後のコーヒーもうんまい!
この感動を店長さんに伝えなくては!
お会計の時
『めちゃめちゃ美味しかったです~びっくりしました~また来ます~』
と伝えると、店長さん満面の笑みで喜んでおられました。
や~大げさではなく、ほんと感動するくらい美味かったんですよね。他にも色々メニューがあったので次は何を食べようかな。
このお店、友達の家からそんなに遠くないので、遊び行くたびに通うことになりそうです。
【5日】
友達夫婦と浅草寺へ初詣

おみくじ引いたら凶だった…

初めての凶、書いてある内容を読むと…
悪い事とネガティブな事ばかり、いい事ひとつも書いてない、凄いな凶、心折れるわ。

とりあえず今年は気をつけながら色々なことに取り組もう。
ちなみに元旦に行った地元の神社のおみくじは中吉でした。
あと初めて秋葉原にも行きました。いろんな意味で圧倒されましたよ…
駅前にはガンダムカフェとAKBカフェが…


ガンダムカフェ面白そうだな、機会があったら入ってみたいな。
そんな感じでオレの2013年は幕を開けました。








