以前うどんこと一緒にのれん横丁にある「マルコ」というお店に行ったとき、偶然に偶然が重なり、うどんこと、うどんこの友人が再開
という出来事があった。そのときに「今度、ここで、女子会しよう
」という話で盛り上がり、土曜日、それが実現した![]()
友達が友達を連れてきたり・・・初対面だったり、なんだりかんだり、とにかく女子だけの飲み会![]()
初対面だったり、会って2回目だったり・・・色々だが、すごい盛り上がって、酒がすすむ~~
5人ともお酒が強い![]()
ビールビール焼酎日本酒ワイン・・・カクテルやサワーなどのかわいい飲み物を頼む人が一人もいない。
6時半スタートで、気づけばあっっと言う間に日付が変わっていた![]()
ずーーっと途切れることなくおしゃべりしてた~。女子のパワーってすごいよなぁ![]()
へべれけで帰宅・・・・・・楽しかったぁ![]()
ディズニーのキャラ、それほどかわいいと思うのないけど、このキャラだけはすごい好き~かわいい~~~![]()
ふさふさ。
さっそく付けてるよ~うどんこ、サンキュー。

