桜 | 梅日記

一年ぶりの投稿です。
熱を出してしまい、昨日は受診。
発熱外来が風邪外来?と名称変更していました。
昨年12月にも高熱を出し三日間寝込みました。
その時は他の病院に80回予約の電話をかけても繋がらずガーン今回受診した病院で診てもらいました。コロナもインフルも陰性。今回も。
仕事をお休みして安静にしています。
病院の会計も薬局も一般の外来と一緒で。できるだけ距離を取りつつ…
コロナはなくなったわけではなく。
麻疹もこの前抗体検査受けてきました。体調が良くなかったら結果を聞きに行きます。


帰りに桜を見ながら帰ってきました。
葉桜になっている木も多かったですが、まだ綺麗に咲いている🌸
早く体調を直さないと。