誰にだって秘密はあって
誰にだって消したい過去はあって
誰にだって知られたくないことがある

私があなたに全てを話したら
あなたはどんな反応をするんだろう

でもね、
あなたが見てきた私が
本当の私だよ

あの時交わした言葉も
あの時愛を確かめ合っていたことも
偽りなく本当にあった事実

だから、
どうか見ないで欲しい
気付かないで欲しい

これは貴方には関係なくて
私の中の問題で
意味も価値も何も無い

あなたが一番に
他に比べものがないくらいに
あなたは特別で
大切なひと

だったら全部捨ててくれって
全部無かったことにしてくれって
そう言われたら

私は私じゃなくなっちゃう

今までの経験があって
今の私がある

どんな暗い過去も
消してしまいたい過去も
あの経験があって今の私がいる

あなたは私にとって特別なひと

けれど
あなたがいなくても
私は生きていけるし
私がいなくても
あなたは生きていける

それでも、一緒に生きたいの
だからこそ、2人で一緒にいたいの

1人でも生きていける2人だからこそ

依存や歪んだ愛じゃなく
自立してる2人だからこそ
お互いに求め合って
支え合って
幸せも苦しみも分け合いたいの

私ができないことはあなたが補って
あなたができないことは私が補って
頑張りすぎない2人で
いつまでも一緒にいたいの

過去は消せない
消す必要はない

私は私が見てるあなたしか知らない
それでいい

だからあなたも
あなたの見てる私を見て欲しい

あなたの見てる私が本当の私