·ご近所サロン@theangelpig ゆうこ先生から·#コロナに負けるな バト... | ちっさんのブログ

ちっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

· ご近所サロン @theangelpig ゆうこ先生から · #コロナに負けるな バトンを受け継がせてもらっちゃったよ🤡 どないしたらいいかわからんよ🥰 ゆうこ先生はリボンやら、カフェミナージュなどなどなんでも優しくわかりやすく教えてくださる師匠であります🥳 人生相談、育児アドバイスなんかもサラッと乗ってもらって甘え放題🤫 これからもよろしくお願いします🤗 イベント、ワークショップやりたいねんけど、コロナいつ終わるん😩 でも、ばっちり落ち着くまでは家おるで👻 バトンを引き継いで〜と無理やりお願いしたのは… · @atelier_k かなちゃん おばあちゃん、お母さん、子供たちと4世代で90年程のお付き合い😙 最近は職場も一緒で、なんやかんやと傷を舐め合う仲です♨️ そんなかなちゃんはアイシングクッキーの先生🍒 すごすぎる世界🍪 またわたしでもできるの教えてね〜☺︎ @seikokuroki せーこちゃん いとこです🥰 だいぶ若いけど、1番歳が近いいとこ🌝 生地屋とかミシンの話したり、おやつ持って遊びに来てくれたり、BBQしたり、仕事しながらちびっこ育てて忙しいのに、こんなわたしとよく遊んでくれます🥳 ほんで、フェルトでかわいいもの作る人👩‍👧 ままごとセットとかケーキセット、おせちもかわいかった🥺 今は会われへんけど、ワンピース作るでー! ではでは引き継ぎよろしくー☻ #コロナに負けるな #笑顔のバトン #作家の輪

umeboshi1213(@umeboshi1213)がシェアした投稿 -