的中してた! | JOY!

JOY!

育児日記☆

嫌な予感的中で金曜日朝から緑の鼻水〜!泣き笑い

でも熱もないので登園。帰ってきたら耳鼻科コースでお薬沢山もらってきたキメてる

いつも行く耳鼻科、いつも行く小児科のお隣さんでね。

小児科は「お薬不足の為解熱剤は3回分しか出しません」って方針になっちゃったの。

大体辛く無さそうなら40度になるまで使わないからさ、量はそんなに必要じゃないんだけど…

40度数日間とか経験してきたから余分にほしい訳。でも方針変えちゃったからくれないの。

40度数日間って時に解熱剤→5時間後40度ってのを繰り返したから三回分なんて下手したら1日で無くなるのよな。

で、そんな事あったから耳鼻科で念のために解熱剤くれますか?って聞いたら10回分くれた。笑(小児科と同じビルなので調剤薬局も同じ)

不足はしてないのか…?それとも先生が強引…いや、大盤振る舞いなだけか??

ま、いいや。大切に使わせてもらいます!


予定通りその夜(金曜)発熱で日曜日の夜解熱。

咳が少し出たけど悪化すること無く、鼻水も緑ぽいけど薬あるし解熱したし久しぶりに小児科にお世話になる事がなかった。

強くなったのかな?(登園1週間で貰ってきたけど笑)

月曜日の今日は念のためにお休み。

明日から行けそうでよかったニコニコ

この週末は暇で韓国ドラマと心霊YouTube見てばかりだったなーーー

明日は歯医者の定期検診だ!




最近写真載せると何故か投稿出来ないので文字のみ〜