長かった冬も過ぎたみたいで、雪の声を聞くことも無くなりました。

過去には3/31に雪積もったことがあるから

油断は禁物ですけど、まっ今年は大丈夫でしょう♪

と、おじさんは判断して、プラドのタイヤは交換しました。

換えてもオールシーズンなんだけどね(^^ゞ

 

春が来てくれたみたいです。

また風と水は冷たいですけどね。

我が家のみるくさんは、相変わらず「散歩は行きたくないよ」なんですけど。

番犬気分は発揮しまくってます。

宅急便とか郵便屋さんには強気ですね(^^ゞ

姿見せずに、窓越しに吠えてるだけですけど(^O^)v

 

2月中は、食べ過ぎたのか3回ほど吐いたことがあって

予防注射に行ったときにS獣医さんに相談したら

「食べ過ぎたんでしょうかね」ってことでした(>_<)

ちょっと太り気味でしたから、大丈夫ですよと。

3.5kg・・・大きめのチワワかな?

先住犬が1.8→0.8kgだったので、お母さんはよく食べて欲しいみたいです。

食べられなくなって逝っちゃうのは、トラウマなんでしょうね。

 

で・・・食事の話ですが。

相変わらず、食べ散らかしてますね。

チワワの特徴らしいですが、なんでそんなにお皿の周りに出すのか。

ドックフードに、なんか違いがあるのかな。

これは外に置いておく…みたいな。

後で食べるのかな。

 

昨日はお姉ちゃんが来てくれたので、喜んでましたけど

外へは出たくないみたいで、内弁慶のままですね。

また、ドッグラン行ってこようね。