今年もわんわんリゾート行ってきました。

ホントに一晩だけで、午後に出て翌日昼過ぎには戻ってきてるんですけど。

会社のこととか父親のこともあるし、今しばらくは仕方ないです。

 

石川県の粟津わんわんリゾートです。

半年前から、とりあえずで予約入れてるんで金額的にはお安いのです(^^ゞ

 

温泉入って、御飯食べて帰ってくるだけで

いつもの場所だし子供達も一緒じゃ無いし、味気ないのかも知れませんけど

ま、たまの息抜きかな。

みるくにとっては、迷惑なのかも知れない。

わんこ用のお風呂入れられて、大きなドライヤーでブォーって乾かされて

他のわんこたちとドックランや食堂連れて行かれて。

 

なんで、いつもの我が家じゃないんや?みたいな感じなのかも知れないです。

 

宿について部屋に入ると、そこら中の匂い嗅いで回って

マーキングなのかオシッコして回って〔オムツしてます(^^ゞ〕

一通りやらないと落ち着きません。

他の黒いトイプーもいたんですけど、やはり犬見知りで

近寄れなくて、おかぁさんの近くから離れません。

ま、向こうも同じなんですけどね。

 

なんか子供達がいないと、いまひとついつもと違うんですよね。

でも、これからずっとこんな感じなんだよね。

頼むよみるく。お前が鎹なのかな。