炉端ひかる | Day note

炉端ひかる




photo:01



こちらが店主の光ねーさんです。

光さんの2世達もいたんだけど写真が。。m(_ _)m

ご近所の秋田犬オーナーの青はちさん主催のBBQの予定が嵐が来るというので

急きょ、ご自宅で昼間から開店していただきましたー!クラッカー




photo:02




朝引き鳥の新鮮なホルモンやら牛のツラミやら馬肉のサイボシやらで日本酒が次々と飲み干され…(お昼ですけど)



photo:03


け~すけ君のあきれ顔^^;


おかげさまで美味しくて楽しい一日でしたー!



photo:04


クルトン、もずくちゃん、スウプ、てん君。
(あとふぅちゃんも)

よく似たプー達が集まりましたよ。

皆、ご近所さんなのだ。

もずくちゃん一家にはスプクルを可愛がっていただいてクルトンなんか満面の笑みでしょドキドキ









iPhoneからの投稿