久しぶりに、かつはな亭にお邪魔ナイフとフォーク

ダイエットのために、足を遠ざけていたのですが、野暮用で太田に行ってランチ時間を過ぎてしまったために、ランチ営業時間の長いこちらにチョキ

おや、メニューが変わりましたねこれ↓

では、新メニューの、ガーリックジュージューかつランチいってみましょうかニコニコ

まずはキャベツこれ↓

お、ドレッシングがでかくなって、しかもゴマがラブラブ!

当然キャベツはお代わりしますよねグッド!

そして、メインがジュージューと音を立てて登場これ↓

ガーリックソースをかけると、鉄板で跳ねまくるので注意注意

口の中を火傷するくらい熱いですえへへ…

肉厚なかつは美味いねえakn

個人的には、ジュージューシリーズのチキンカツの方が好みだけど、これはこれで十分にイケますグッド!

帰りにルーレット回したら二等の150円割引券ゲットしたので、また行かないとねブタ