今日の休み、ランチにカレーが食べたくなって、玉村のカレー工房さんにお邪魔しましたナイフとフォーク


ランチメニューはいくつかありますが、今日はこれにしましたこれ↓
恐山の梅干のブログ

チキンカツカレー


以前にも頂いていますが、これ、チキンカツが2枚乗ってますあせる


そのチキンカツは柔らかで、衣はサクッと揚がっていますakn


ルーは普通の辛さにしましたが、1辛くらいにしておけばよかったと思いました汗


辛いのは苦手ですが、普通だとちょっと辛くなさ過ぎるって言うか汗


とにかくボリュームはありますねブタ


ランチには、サラダとドリンクがつきますこれ↓
恐山の梅干のブログ

サラダのドレッシングが美味しかったですねえakn



伺ったのは1時前でしたが、男性客のみ3組でした男の子


お洒落なお店なのですが、何故か男性客に人気みたいですねグッド!




ペタしてね