先日、仕事で富岡の方面へ行ったので、ランチにここによってみましたココ
恐山の梅干のブログ

台湾料理の秀味軒さんです


この赤い看板がかなり目を引きますビックリマーク


定食類も多いようですので、楽しみです音譜


店内はかなり広く、席もたくさんありますねクラッカー


ただ、私が伺ったのが1時半過ぎだったこともあって、店内には私の他に一人くらいしかいないようです汗


日替わりランチがあるようなので、それにしてみましょうこれ↓
恐山の梅干のブログ

日替わりランチのB、きゅうりと豚肉の炒め物+醤油らーめんです


ラーメンは台湾ラーメンと選択できるようですが、今回は醤油ラーメンを選択しましたラーメン


ラーメンは懐かしいやさしい味の醤油ラーメンですakn


きゅうりと豚肉の炒め物はなかなか美味しいですakn


きゅうりってなかなか調理方法が思いつかないけど、炒め物もありなんですねチョキ


春巻きとデザートが付いて680円なら、コストパフォーマンスいいですよねグッド!


それにここ、店員さんが全員あちらの方のようで、店員同士の話は全て中国語です汗


しかし、中国人同士が話してるのを聞くと、喧嘩してるように聞こえるのは私だけでしょうかえへへ…




ペタしてね