夏休み | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

夏休み

ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ-20090723002655.jpg
学校は、もう夏休みか…。

ラジオ体操に毎朝、行かされ、
プールに行ったり、
海に行って溺れかけたり、姉ちゃんがクラゲに刺されたり、
カルピス飲んだり、
カルピスの新しい飲み方研究したり、
豚と遊んだり、
夜中に子豚にミルクあげたり、
犬と遊んだり、
バーベキューしたり、
兄弟で遊んだり、
兄ちゃんに泣かされたり、姉ちゃんに泣かされたり、逆に泣かしたり、
クワガタが網戸についてたり、
カブト虫飼ってるの忘れて、バルサンたいて、慌てて煙の中、救助しにいったり、
墓参り行ったり、
墓の前で花火したり、
流しそうめんしたり、
お祭りに行ったり、
アイス食べすぎてお腹壊したり、
ドラえもんの映画見に行ったり、
花火大会見に行ったり、
テレビでナウシカ見たり、テレビでジャッキーの映画見たり
24時間テレビの前半ではしゃぎすぎて、夜中に耐えきれず寝ちゃったり、
スイカ割りしたり、
遊びすぎて怒られたり、
宿題、終らないから泣きながらやったり。

…次から次に思い出す。
もうそんな夏は、来ないから、たくさん思い出を作ってほしい。