気が弱いので… | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

気が弱いので…

20080308231222.jpg
歯が抜ける夢を何度も見るので、気になり楽屋で話していると。
私も昔見た!とクイぎみに(女ピン芸人の)カイハラさんが夢の意味を教えてくれました。
やたら詳しく教えてもらい、なんでそんなに詳しいんですか!とかなり笑えました。
意味は、コミュニケーション不足からくる人間関係のもつれ、
らしいです。
あっ!人見知りだからね…納得!
夢占いで、他にも意味は、色々あるらしいんですが、結局、自分で納得出来るのを選ぶらしいです。
…かなりアバウトです。

でも、やっぱり気にしてしまうんだよなぁ…。
ついつい、験を担いでしまうし…。
ライブ前には…
部屋を片付け、
玄関を拭き掃除、
靴を磨き、
ライブ直前に歯磨き、
おまじない…
どれか一つでも忘れると、気になってしょうがない。
しかも、年々、増えて行く気がする…。
はぁ…気が弱いなぁ…。