予期せぬ事 | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

予期せぬ事

只今、今度のライブ「死闘」でコントをやろうと制作中です。今回は、コバヤシさんと対戦なので、正直、嫌ですが、だからこそ、気合いも入ります。お互い、負けられません。

ドーンと聞いた事も無い、大きな音とともに身体が揺れました。渋谷の爆発事故です。呑気に渋谷でバイト中でした。みんな大騒ぎして外に飛び出ました。何があったか分からず、飛行機が墜落したんだとか、雷だとか、工事現場から鉄骨が落ちたんだとか、憶測ばかり飛びかいました。
後から、あのドーンの一瞬で人が亡くなったという事を聞いてものすごく怖くなりました。
人生何が起こるか、予期せぬ事ばかりです。今、出来る事、日々を大切に生きます。