いる、いらない | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

いる、いらない

20070609222519.jpg
どうやら、東京は水不足になるかも知れないそうです。大変だ!わがまま言ってごめんなさい。移動の時は、降らないで!とかムチャクチャでした。水も大切に使います。アメフレアメフレ。
ハムスターを貰いませんか?と言われました。
ハムスター、それは、どこからみても、可愛い生き物…きっとグリンッとひっくり返して内蔵が見えても可愛いだろう。手にのせるとフワフワで、手の平で寝たりする。
おいおい!…こんなの飼ったら絶対ネタ書かなくなる…もっとネタ書きたい!世話だってちゃんとできないだろうし…。
そう思い泣く泣く断りました。あぁいいな、ハムスター。