アー! | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

アー!

20070602232527.jpg
ジメジメな季節がやって来ました。パンとかすぐカビるし、洗濯機物が乾かないし、パーマは激しくなる。それはそれは、恐ろしい季節です。
雨が降るとスケッチブックを死守しなければならないので、傘を差し荷物を引きずりながら、歩いているとなんだか涙が出て来ます。
途中、もうどうでもよくなって、アー!!と叫びながら歩きます。雨だし、聞こえないと思って…。
段ボールを使う芸人さんにに、雨の日はどうしてます?と聞いてみたら…泣きながら歩いてるよ。との事。みんな一緒でした。あぁ…梅雨はしょうがないけど、せめて移動の時は、降らないで下さい。