土砂降り | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

土砂降り

20070525213012.jpg
今日は、何ヶ月も前から計画していた。コバヤシさん、マナティさん、古川ちえみさん、嗚呼しらきさん、ステテコさん、愛奴人形姫子さんの女ピン芸人で行く高尾山登山ツアーの予定でした。
しおりを作り、山頂大喜利やミス高尾山芸人、山頂バドミントンなど色んな催し物も予定していました。
ここにも、さぞ、楽しいエピソードが載る予定でした。
お菓子も300円分買いました。日傘も用意して、お弁当の材料も買ってました。
ほら、外を見てごらん。
土砂降りです。
泣く泣く、延期という事になりました。
でも、身体は、泥のように疲れていたらしく、1日、休んでいたら、続いていた頭痛もとれ、良い休みになりました。
おいっ!無茶するなっ!て事だったのかなぁ…。
次は、体調を整えておきます。どうか、晴れますように…。