コインランドリー | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

コインランドリー

20070310233748.jpg
ただ、ただ、ホームシックです…。
最近、靴を洗うのにはまりました。近所のコインランドリーに毛布を洗濯しに行った所、靴用の洗濯機と乾燥機を発見しました。さっそく履いていたスニーカーを洗ってみました。待ってる間、この人なんで靴履いてないんだろう…という目で、ジロジロ見られつつ、つま先立ちで洗濯機のフタを開けました。こっこれは…真っ白です!ちょっとした感動すら覚えました。乾燥機で、すぐ乾くし。あんまり嬉しくて、今日は、あまり履かなくなってしまったスニーカーまで洗いに行ってしまいました。
どうぞ、お試しあれ。
コインランドリーの待ち時間は静かで、何でもない時間のはずなんですが、映画の中のどうでもいいシーンの様に後々、妙に心に残ります。あの感じなんなんだろう…。