ありがとうございます! | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

ありがとうございます!

皆さん、ありがとうございます!
ここ数日、なんだか夢の中にいるようで、いまいち実感が沸かないのが正直なところです。
決勝へ向けてまた、気を引き締めて行きたいと思っております。

私事ですが、くしくも、じいちゃんの一年忌に結果発表があり、帰れませんでしたが、良い報告が出来、帰れない事へのお詫びが出来たかなと勝手に思ったりしております。
渚さんに、お客さんに、いつも、一緒に悩んでくれたコバヤシさんに、たくさんの芸人さんに、本当に色々な方に見守って頂いて、自分のチカラ以上の事が出来たのだと思っております。
色々な方に見守って頂いたので、R-1とは言うものの、常に一人ではない様な気がして舞台に立つ事が出来ました。
ここからがスタートになるよう、もっともっと面白い物を…
いつかは、渚さんに面白かった!と言われるような物、作りたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
無くす物もないので、決勝へ、全力でぶつかって来ます!