便利すぎる | ウメオフィシャルブログ「ウメ日和」powered by アメブロ

便利すぎる

20061117213728.jpg
どうでもいい話なんですが、本気で「ドコでもドア」が欲しいと思った事があります。
たいていの方は一度は思ったと思うんですが、こんなに需要があるのになぜまだ売ってくれないんだろう?
あくまで妄想ですが…たぶん商品開発は終わったんだけど出荷の段階で気付いたんです。
便利すぎると…。
飛行機や電車、自動車等の交通機関やツアー会社、ホテル、道路事業、等々からの圧力と、出歩かないため消費も減少すると。
ものすごい国家的なチカラでストップしているんだ!きっとそうだ!あくまで妄想ですが…
ドコでもドアが世に出回る事が核より怖い存在になって、「お前の国ドコでもドア持ってるだろう!」と、ドコでもドア戦争に進展してしまうかもしれない。
なんて事だ!そんなドコでもドアなんかいらない!と言い聞かせ今日も満員電車に乗りました。

告知です。
明日は中野芸能小劇場で19時から裏ライブVSお笑いプレーオフがあります。
ロマン赤松さんプロデュースでみんなで何かやるみたいです。
何をやるのか…少し怖いです。