鹿児島の平川動物園(煮えるような暑い日でした)
一人芝居の女優たぬきが綴る「勝手に」ひとりごと

ベビーカーの中にいるのが田上裕です。
FC琉球「3」の選手です!
左に座っているのが兄、陽一(作曲家、ギタリスト)
ただ一人の女の子、姉の順子(調剤薬局勤務
イラストレーター)その前にいるのが兄、晃吉(俳優)

*田上4兄弟を宣伝させて頂きました(笑)

23年程前の画像です!!


一番下の裕はご覧の通り3人の兄姉に相当鍛えられ
育ちました。
赤ちゃんの頃、シーツに包まれて振り回されて・・・
なんて事は日常茶飯事・・・(親としてはヒヤヒヤ)
でも逞しく?育ちました・・・

この子たちが育っていく中で目標とした事が・・・
①どんな時代でも自分らしく生きられる人。
②感謝が出来る人。
③笑顔と挨拶。
④逞しさ。

31歳、29歳、26歳、23歳となった子どもたち
まだまだデス・・・・

ご指導、応援宜しくお願い致します(土下座)

今日は三男、裕のFC琉球の正念場となる試合があります。
同列となったTDKとの対戦。
プロチームとしての誇りを胸に!
勝利を心から祈ります!