FC琉球・・・・・残念・・・・勝てるチームになってほしい・・・
ただそれだけです。
サポーターの皆さん、お疲れさまでした。
選手の皆さん頭と身体と心を使って
勝ち上がって下さい。

勝てるチームなのですから!


少し気分を変えて・・・・↓




FC琉球応援ブログ+たぬきの「勝手に」ひとりごと
薩摩川内市祁答院の

世界一水車!の前で若いお姉さんがポーズをとって・・・・・
(たぬきです・・・ごめんなさい(笑))

まさに、これがそうです!

夜目遠目傘の内!

昔から女性が美しく見えるのは・・・・・

①薄暗くなった夜
 キレイにお化粧している方と夜にお会いになって
 「キレイな人だなあ」と思っていると・・・
 後日昼間に会うと「あれ、誰だっけ?」(笑)
②遠くからの姿
 「おいおい!向こうで若くてキレイな人が手を振っているよ」
・・・・・・近くに行ってみると・・・・かなりのおばさん?
③傘の中も・・・
雨降りの日の傘の中もまた美しく見えるものです・・・

「たぬきの雑談・美学」より