FC琉球応援ブログ+たぬきの「勝手に」ひとりごと
渕脇社長とたぬき

うちの事務所に株式会社渕脇殖産の社長
渕脇正三さんがおいで下さいました。

木材、不動産、ニンニク卵黄、さとうきび酢「翁人」
黒糖シロップなど手広くされている
会社の社長さんです。

63歳なのですが・・・・なんと!!来年は
ポーランドでの・・・・・・・・・
ウエイトリフティング世界大会出場!
なんです!

 
過去に3回の銅メダル!

今回は更に上のメダルを目指しておられるようです!
学生時代から続けておられて「継続は力なり」と
おっしゃっていました。

過去に銅メダルを獲得した時に「銅だったか・・・」と
つぶやいた渕脇社長に先輩が

「銅と言う字を良く見て見なさい」


金と同じと書くんだよ!

「意味のあるメダルだよ」
と言われたそうです。

ご自分の体重を遥かに超える80k以上を
持ち上げるんですよ!!

頑張っておられる先輩方とお会いすると
学ばされる事の多い私です・・・・・・

がんばろう!!

お時間のある方はたぬきのHPもご覧下さいね!⇒http;//www.hanna-house.com