FC琉球応援ブログ+たぬきの「勝手に」ひとりごと

天皇杯沖縄決勝戦!!

FC琉球勝利の花火を先取りで打上げました!

金曜日に選挙の投票は期日前投票を済ませました。
実は期日前投票は初めてでした。

投票場に入ると立会人が何人も並んでいて
(知人も立会人になっていて・・・しかし私語は
慎み?)用紙に色々記入させられました。
その後投票用紙が渡され記入し投票箱へ。

今日は速報を楽しみにしています。
刈谷からの移籍組にも期待しています。
原賀さん!裕!頑張れ!!!!
と言っても2人ともすでにしっかり沖縄に
なじんでいますね!

先日、裕と電話で話した時の事。
「沖縄って本当に良いとこだよ。ずーと
暮らしたいね。」
との事でした。
自分の暮らしている所が大好きで
自分のチームが大好きで
自分の家族が大好きで・・・
本当に幸せな事だと思います。

とにかく、今日は頑張れ!
チームの為に!
サポーターの為に!
家族の為に!
自分の為に!

勝利あるのみ!!!