たぬきのFC琉球応援ブログ

昨晩は鹿児島市民文化ホールでモンゴル体験
してきました。

馬頭琴が奏でる哀愁を帯びた音楽に癒され

また、モンゴル舞踊で元気をもらいました。

「スーホーの白い馬」の朗読劇があり
今まで聞いた(見た)朗読劇の中で
最高でした。
バックに馬頭琴の曲が流れ・・・
気がつくと静かに私の頬に涙が・・・

最後に会場の観客も一緒に「故郷」の大合唱
で終わりました。

実は近々このホールで「琉球王朝絵巻」があります。
音楽と舞踊のライブです。
これはとても楽しみにしています。

大好きな沖縄にふれる事ができるチャンス!!

今年はみんなで必ず沖縄に行ってFC琉球を
応援したい!!!

その日まで一生懸命働きます!