本日は1レースだけ参戦🐴


本来はする予定ではなかったんだけど、

麻雀負けた悔しい気持ちをぶつけるために

確勝級だった◉チャンネルトンネルの単勝を購入


見事1着だったので的中🎯

よかったよかった✨


フェブラリーSの日に東京競馬場で単勝買った時は外れたから馬券買うのはそれ以来だったけど、今日は勝ってくれて嬉しかったな🫶


先日のブログの通り今日はちゃんと1レースだけに絞ったし、1番人気だからといって資金も増やしたりせずに実行したのでそれも評価したい😎


この良い流れを途切れさすことのないよう、明日のキーンランドカップも的中できたらいいな🙌



ということで明日の勝負レースは札幌11R


キーンランドカップです🔥





前日の22:50時点のオッズですが、

これを見ると1.2番人気が少し抜けていますね


早速本命発表といきますか💨



2024年のキーンランドカップの本命は…





◉ナムラクレアにしました。




スプリンターズSを目標の仕上げだろうが、このメンバーでは一枚抜けていると思います。


そしてここを完全に叩きというよりも鞍上のコメントや陣営コメントを見ると、負けてられないレースという風な内容だったので私自身も共感したのでここでは本命にしたいと思いました。



そもそも昨今のスプリント路線は絶対的な馬が不在なので、ナムラクレアがG3に出る以上は示しをつけてほしいと思います。


レースは違えど馬場混合のハンデ戦でかつて56.5を背負って勝ったくらいですから、55キロで出走できる今回はかなりの確率で勝ち負けすると判断しました。


先週のプログノーシスは罠の匂いがしましたが、明日のナムラクレアは一味違うと信じたいです😇


3倍近くオッズがつくなら充分かな。


明日も勿論単勝で勝負です🔥




ナムラクレア🐴浜中ジョッキー🏇


明日は頼みます!!

横綱競馬でもいいので完勝してください。



当たりますように🙏



それではまたね