長かった…🥲


ようやくトンネルを抜けれた気がするよ🥲


新潟7Rハズレ



新潟10Rハズレ



新潟11R月岡温泉特別でようやく的中🎯


ここは断然人気のキムテツ×ルメールがいたけど、

友道厩舎のオールセインツがかなり好調教で先行意識の強い坂井瑠星騎手騎乗で2番人気だった為、少頭数だが強気に単勝一点で勝負🔥



道中は少頭数らしいクソスローのヨーイドンの展開。

最後の最後に前を捉えて差し切り勝ち✨






いやー、


ほんまに嬉しかった!!!!



瑠星、オールセインツ、友道先生



ありがとうございます😭

おめでとうございます🥹







勝負レース外して途中暴走モードになりましたが、最後は的中で締めくくれたので良しとします👍



明日のエルムSは本命候補のナチュラルハイが想定以上にかなり人気しているので、ケンして今週は勝ち逃げしたいと思います🙆‍♂️



今週もお疲れさまでした!!!



瑠星くんやっぱり好きやー!!!🥰✨