今年の途中から再開したブログですが、
見ていただいた方々ありがとうございました。

最後の有馬記念は未熟な自分らしく散ってしまいましたが悔いはありません。

出した結論は変えるなということが再々認識できたのでこれを収穫とし、来年に繋げたいと思います。

幸い今年は久々の回収率100%超えのプラスでフィニッシュできたので、来年は継続できるよう頑張りたいと思います。


タラレバを言い出すと悔しくなってくるので言いませんが、
今日新たに気付いたことといえば、自分の予想にもっと自信を持っても良いなと思わされました。

決してあぐらをかくわけではありませんが、
ちゃんとこれまでのことを踏まえて予想して出した結論なので、それを簡単に捻じ曲げるのは違う気がしました。


馬券の券種はなんだろうが自分の予想を信じて、タラレバは絶対に言わずやっていきます!!

ホープフルはやりませんが、また新年は金杯からチャレンジしていきます!!

このブログは更新が遅いので参考にしている方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、また気まぐれで書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。


来年からは

①無駄なレースをしない
②取りこぼしを減らす
③最低でも月単位の長い目で見て一喜一憂しない

これを目標にやっていきます!!

来年も楽しく競馬やっていきましょう!!

少し早いですが、今年もお世話になりました。
みなさまありがとうございます。

良いお年をお迎えください。
また来年(^ω^)