しっぽフェスタ | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグ今日はだっこ自転車でおでかけだわん

あずきは風を切って進む抱っこ自転車が好きなようでニコニコ、お鼻をひくひくさせながら乗っています自転車ルンルン
 
到着して抱っこからおろすと、亀の甲羅をしょったみたいなあずきがかわいくてついつい写真を撮ってしまうワタクシ照れ

あずパグ早く脱がせてだわん
ごめんごめんてへぺろ
 
やってきた先はしっぽフェスタ
2日間開催なのですが、1日目は一人で少ーしだけ。
 
2日目はご近所シュナーズで爆笑
あずパグ仲間に入れてもらったわん
ありがたいねぇ照れ
 
他にもたくさんのシュナウザーが来ていたので、みんなで記念撮影カメラ
みんなかわいいなぁラブ
 
かわいいお尻も隠し撮り(ソルト君とあずき)
 
ももちゃんのお尻はぷっりぷりラブラブ
 
あずきパグ黒シュナくんともお写真撮れたわん
お家も近いトトくんニコニコ
 
始めましての黒シュナくん
 ニコニコ

午前中にじっくり見たら、ランチ場所のマザーズオリエンタルさんへ移動あしあと足足

あずパグおいしそうなピザだわんね
んーチューやっぱりここのご飯はおいしいなぁラブラブ
 
わんこたちは、みんなお昼寝モードzzz
仲良く頭をくっつけて寝るももちゃんとソルトくんラブ

甘えん坊のミュッケくんとあずきはそれぞれのママにぴったりふとん1

あずきは膝枕でスコスコピー大あくび枕高すぎないかい?
みんなお疲れ様おねがいお付き合いありがとうキラキラ

そして、今回のしっぽフェスタでゲットしたものたちは…
あずパグたくさんオヤツ買ってもらったわん
試供品やら購入品やらたくさんルンルン

今年のしっぽフェスタはご近所シュナーズと楽しい時間を過ごせましたキラキラ。ありがとうございました。
 
オヤツ以外に購入したのが、マナーパンツ↓
あずパグどだわん?似合ってるわんか?
ニコニコ。似合ってるよパンツ
 
今もパンツは持っているのですが少し大きいのと、マジックテープ式で少しごわつくのでゴム式にしてみました。
すっきりして良さそう。でも色を変えれば良かったな~キョロキョロ(今も黒のフリフリ)

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ