しっぽフェスタ2023! | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

さて、オプデス新潟遠征は取り止めましたが、すっかり元気なあずきさんニコニコ
ということで上差し

あずパグいつもの公園にやってきたわん
昭和記念公園で開催された、しっぽフェスタに行ってきました音符

あずパグたくさんわんこさんがいたわん
少し蒸し暑かったですが、大盛況でしたニコニコ

ストラックアウトにオットさんがチャレンジして、見事1ビンゴ達成ひらめき
あずパグ缶バッチとお水入れもらったわん
ふふニコニコ応援ご苦労様ラブラブ

やっぱり私はあずきと参加するゲームが楽しいルンルン
動画下矢印コーンの回りを2周ゲーム
あずきは何もわかっていませんでしたが、ワタクシの挙手の勢いで見事オヤツGETチューワーイ

あとは、お名前ビンゴに参加照れ
あずパグいっぱいお名前聞いたわん
そうですねニコニコこれはビンゴそのものというより、他のワンコさんたちのお名前を聞くことで交流をはかるのが目的って感じですね上差し

にしても…
あずパグ全然出番ないわんねー
カスリもしないビンゴに、私たちもあずきも待ち疲れ大あくび
↑あまりに暇すぎて画伯(オットさん)に似顔絵描かれちゃうあずきさんキョロキョロ

他にもプロのカメラマンさんに撮影していただく機会があったり、



何よりたーくさんのお土産もらえるのが、しっぽフェスタの醍醐味ですよねーチュー
あずパグオヤツたくさんだわん!

ふふ照れ
あずちゃん、暑い中お付き合いありがとうキラキラ
楽しませてもらいましたニコニコ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ