アジリティ競技会OPDES@吉見 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

オプデスのアジリティ競技会に参加してきました晴れ
あずパグ暑いくらいの良いお天気だわん
暑さは少し気になるけど、やっぱりこの季節の晴天は気持ち良いな~キラキラ
 
この日はマネージャー(オット)さんが仕事のため欠席スーツ
陣地に帰ってきたときに誰もいないと寂しいので、カッツとツォーネ(カツオドリのマスコット)を帯同下矢印
頼むよウインクカッツ&ツォーネルンルン
 
これまでのオプデス2度の成績は、
オットさんを探してのリンクアウトびっくりと、肉離れによる棄権キョロキョロという散々な結果ガーンもやもや
 
今日こそは最後まで走りたいプンプンという思いを持って…
 
まずは、ジャンピング競技(JP2)から。
マネさん不在のため動画はなし映画
結果右矢印失格バイキンくん
ハードル後の目の前にあるトンネルトラップにしっかりひっかかり、トンネルドボンガーン
 
あずきはこれまではトンネル嫌いで、誘導しても入らないくらいだったので、油断していましたプンプン
でもそれだけトンネルの苦手意識がなくなっている上差しということと、終始集中した走りのあずきさんに手応えを感じましたひらめき積極的なミスだものOK
 
そしてアジリティ競技(AG2)
動画撮影していただきました笑い泣き
動画下矢印AG2

 

 

 
結果右矢印クリーンラン 2席泣き笑いワーイ
走っていにつれてあずきが速く一生懸命になってくれるのを感じましたキラキラ
 
あずパグあず、がんばったわん
本当におねがいありがとうキラキラあずちゃん
 
憧れのしろちゃんとワンツーフィニッシュまじかるクラウン
人入りのお写真も撮っていただいたのですが、満面の笑みのワタクシニコニコがいました🎵
(それに対して、真顔のしろちゃんうさぎカワイイ飛び出すハートとつまらない顔のあずきさんキョロキョロ…)
 
お家に帰ると梅吉がお出迎えニコニコ
梅吉セキセイインコ黃これは何ちゅるか?
あずちゃんががんばって走ってもらったメダルだよーニコニコキラキラ
 
梅吉セキセイインコ黃あず、すごいっちゅる!
ふふ照れウメちゃんもお留守番ありがとうねウインク
さあ、翌日もこの調子でがんばるぞニコニコ!と思い早めに就寝大あくびぐぅぐぅ
 
ですが、早朝のこと…。
あずパグあず、げりぴーになっちゃったわん
まさかのあずきが下痢ガーン
変なもの食べたのかなぁ不安。でも嘔吐はしてないしなぁショボーン。今日は走るのは無理かなぁ驚き
 
と思いつつ、その日はあずきの出番が遅かったため、もう少しみんなで寝ながら様子をみることにしました…続く
 

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ