ハワイアンあずき | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグア~ロ~ハだわん

近くのモールでハワイアンフェスティバルハイビスカスを開催していたので、
あずきもアロハシャツを着てお出かけしてきましたニコニコ

ただ、どうもこのアロハシャツを着るとあずきは、
あずパグ亜頭紀だわん!夜呂志区だわん!キラーン
と、ヤンキー風になってしまう感は否めないキョロキョロ

たっぴちゃん(立飛のキャラクター)ともご挨拶照れ
あずパグここここんにちわん。ずいぶん丸いわんね。
見たことのない形のたっぴちゃんに、あずきは終始プルプル震えていましたてへぺろ

お家に帰れば、
梅吉セキセイインコ黃ほじほじよろしくちゅる~
と、変わらず甘えん坊の梅吉ラブ

あずパグあず、待ってられるわん
と、梅吉と私がラブラブラブラブしているときは、ピロピロくん抱えて待っていてくれるあずきさんニコニコオリコウネ

動画下矢印梅吉ほじほじと待つあずき

今週末も1鳥1犬とのんびり楽しい時間を過ごせましたニコニコキラキラ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ